Aki

グレイテスト・ショーマンのAkiのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.5
ヒュージャックマンのミュージカルと聞いた時から楽しみでした♪すごく行きたかった試写会は外れたので(今年一番悲しかった)、待ちに待って公開日に観てきましたー✨

TLにも楽しみにしてた人をちらほら見かけて嬉しい☺️

オープニングから引き込まれるし、どのミュージカルシーンも歌、ダンス、映像の美しさで鳥肌立つくらいの迫力でした。

話の方は展開早いな!ってところはあったけど、がっつり入ってくるゴージャスなミュージカルシーンとラストのまとめ方で満足感。
あと前向きなメッセージ性もあった感じする。

ヒュージャックマンの歌声はやっぱり良いし、シルエットがステキ♡
ザックエフロンの歌もよかった。
This Is Meが良いのは知ってたけど、それ以外の歌も良くて映画観終わってすぐサントラをダウンロードしちゃった。しばらく聴きまくりそう。

映画館の大音量と大スクリーンで観ることをオススメしたい映画😊


*追記*
評価ちょっと上げました。
最初観た時はストーリーが物足りないような気がしたけど、リピートするうちにいろいろな登場人物の細かな心情描写があることに気づいたり、逆にこのさっぱり感がテンポを良くしてプラスになってるような。

それと何回観てもミュージカルシーンは最高✨
映画観る→サントラ聴く→映画観たい
のループにハマってしまってます。。
Aki

Aki