なにがでっきょんな

グレイテスト・ショーマンのなにがでっきょんなのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.8
記録 3回目 3/23 Tーjoyプリンス品川
落ち込んでる子供の気持ちを盛りあげようと鑑賞
やっぱいいですね。テンポよく 都合よく 色々端折っていい展開でした。
ほんとはIMAXで見たかったけど時間が合わず断念、けど音響がいいのかな、細かい音まで感じれました。

記録 2回目 2/23 イオンシネマ宇多津
ビガイルドがつまんなくてお口直しに鑑賞
やっぱいいですね。前回鑑賞後アルバムをダウンロード購入して聴いてますが劇場がいいですね。
オープニング カールおじさんと空飛ぶ家みたいで好きです。色んなこと思い出して元気が出るはずなのにずーっと泣いてます。
受験が終わったら子供と一緒にみたいですね。

記録 2/18 イオンシネマ綾川
オープニングからやられてしまいました。劇場で鑑賞すべき作品ですね。バーレスクで感じた感動でした。
実在の人物をベースにしていますが、色々と美化しすぎじゃねって思いました。映画だからいいんですけどね。
フリークスの人たちが、日の当たる場所には出れたけど、あくまでも見世物としてですしね。
歌は鳥肌ものでした。バーで酒のやりとりをしながらのパートナーとしての口説き方は男だけでもかっこいいですね。
バーレスクの時もそうでしたが帰りにサントラ買おうと思います。
フリークスの扱い方で-0.2点です。