RieKinoshita

グレイテスト・ショーマンのRieKinoshitaのネタバレレビュー・内容・結末

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

とても魅力で溢れている映画でした。

初っ端から目を惹く演出でドキドキが止まらなかった。
改めて、ヒューは華のある人だなぁ。と😌

はじめのThe Greatest Showのサビの部分でヒューにスポットライトが当たるところが個人的にすごく引き込まれるシーンでした。
It's everything you ever want
It's everything you ever needという歌詞からだんだんと小声になっていくのがなんだかとても寂しくてヒューの表情が切なくてこっちまで不安な気持ちになりました。演技が本当に素敵な人。

少年時代のチャリティとのやりとりが可愛くて微笑ましくて、なんだか羨ましい気持ちにもなった😂

娘たちが可愛すぎて、パパー!って走って寄ってくるところなんて本当に天使かと👼❤︎
妹ちゃんの笑顔がずるいくらい可愛い。歯がまだ揃ってないの可愛いくて仕方ない(笑)

まだ君を幸せにしていない、からの、私は幸せよ。ってもう理想の夫婦すぎて。とにかく良き。

わりとスピーディな展開だったけど全然気にならなかったし、むしろトントン進んでくれてとても観やすかったと😶

デンゼイヤちゃんが相変わらず身長高くて驚きます笑
スタイルよくて美人で歌えて踊れてパーフェクト過ぎかと😖❤︎❤︎
ザックの瞳がとても綺麗。つぶらすぎて可愛い(笑)

レティが美しく迫力的でとても素敵だった。
気をつけろ、私が行くぞ。
心に弾を受け続けた。
this is me のこの部分の歌詞が本当に好きです。感動しました。
言葉がとても強くて素晴らしい曲だと思う。


言いたい事がありすぎて上手く言えないけど本当に良作でした。

ザックとヒューのバーでのやりとりが最高!!!!!!バーテンダーさんめっちゃ頑張ってて好き(笑)
ザックのok.my friendの言い方が好き。完璧。
ハモリでヒューの方がキーが高いところ、ツボすぎて。惚れ直す。

語彙力がないうえに考えがまとまらない👌
とにかく言いたい。最高だった。

ラストの、テントでの公演
ヒューを先頭、サイドに象、全員で走っていくシーンが本当に大好き🤦🏽‍♀️

考え方が変わる、素晴らしい映画だと思った!
RieKinoshita

RieKinoshita