黒いTシャツ

グレイテスト・ショーマンの黒いTシャツのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
3.1
昨年『ローガン』が本当に素晴らしかった!

間違いなくヒュージャックマンは X-MEN ウルヴァリンによって"世界的なスター"となった。
そしてヒュージャックマンはそのウルヴァリンに『ローガン』でキッチリとケリをつけた。

そのヒュージャックマンが次作に選んだのは
彼自身の原点であるミュージカル作品☆

・・・って( °Д°)ノ この彼の生きざま!!
この作品チョイスの時点でもうすでに私はグッときているので、別に観なくてもいいんです!

いやいや…(;・∀・) ミテヤレヨ

というわけで・・・あたしゃーヒュージャックマンという男の"生きざま"を観に行きましたよ!


映画館の幕が開いて… The Greatest Show♪
【ヒュージャックマン第2章】という新たな素晴らしいショーがこれから始まります!と彼の決意が感じられるような力強いオープニング☆

もうこれが観れたら後は観なくてもいいんです!

いやいや・・・(;・∀・) イイカラ…ミロ!


ヒュージャックマン演じるバーナムのもとに、
世間から…人々から…奇人変人扱いされ行き場のない迫害を受けている人々が集まってくる。
これはまさにプロフェッサーXが設立した"恵まれし子らの学園"に集まったミュータント達・・・
そう、まさに " X-MEN " だった。


バーナムという男はペテン師で大ホラ吹きのクソ野郎ではあるのだが、彼がショービジネスの元祖であり、当然現在の映画、舞台が多くの影響を受けているのは間違いない。よって映画好きとしては彼を否定することはできない。


この作品はアカデミー賞作品賞のノミネートされる『LALALAND』のような上等な作品では決してない。しかし観れば大人も子供も間違いなく誰もが楽しめる"バーナムのサーカス"のようなエンターテイメント作品だ☆

ヒュージャックマン・・・
あんたこそ "The Greatest Showman" だ!
あんたの生きざま見せてもらったぜ( ゚Д゚)ノ☆

おしまい。