イコチコ

グレイテスト・ショーマンのイコチコのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
5.0
疲れたときに観たい、エナジードリンクのような映画。
圧巻の迫力、どの楽曲も素敵なのばかり。
映像に魅入ってしまって、字幕さえ追うのが疎かになるくらい。
ネイティブになりたいとこれほどまでに思ったことは……あったかもしれない(笑)
個人的には『The other side』がとても印象に残った。リズミカルで小気味いい楽曲。
映画館で観るのをお勧めしたい作品。
思わず自分も曲に合わせて踊り出したくなる。
ストーリー自体は他の方のレビューにもあるように、割と深い人物描写とかなく、典型的といえばそうだけど、疲れてた自分にはぴったり。
生きる活力と元気をもらえる映画。
ミュージカル映画はまってしまいそう!
綿密に作られた映画も素敵だけど、エンターテイメントに主軸を置いた、みんな元気になーれ★彡と言われているような、こんなミュージカル映画も素敵だし、もっと増えて欲しい。

ヒュー・ジャックマンやっぱりすごい(❁´ω`❁)
レミゼラブルで鍛えられた肺活量と歌唱力は、如実に今回の歌にも反映されてたと思う(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2回目観ると、1回目では分からなかった登場人物達の心理を読み取れて、「あぁ、ここが次に繋がるんだな」と発見がたくさんありました。
何回観ても新しい発見があります。
まさにグレイテストショーε٩(๑ÒωÓ๑)۶з

追記
好き過ぎて、パンフレット買いました。
読んでは「あー、好きだー」と余韻に浸ってます(笑)
Blu-ray&DVDも購入し、いつでも観れる幸福感に浸っています。