ヒラッツカリー

グレイテスト・ショーマンのヒラッツカリーのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
3.3
ララランドの制作チームが集合!
評価も高い!!
普段映画見ない人も太鼓判!!
今期はこれか!?これがヒットしてて上半期トップになるか?んじゃ見るしかなくない!?
という身勝手なハードルを上げてしまいました。
一つ言っておきます。
ごめんなさい、僕はミュージカル苦手でしたww
"lalaland"がね、個人的には生涯に渡って
のベスト映画だと自負してましてね!だからもうミュージカル映画は大丈夫だと。
けど違ったんですよ、感覚なのかなんなのか。やはり、登場人物の感情が高ぶって歌を唄い出しリズムに乗って周りも巻き込んで踊る出す様というのが、どうも苦手
んじゃあ、ミュージカル映画見るなよ!!
ってなるのですが!!
例外もあるんです。"シカゴ"は楽しく見れましたよ。うん。
なんだろうか、、なんか…ちゃっちく見えてしまったんですねぇ…身長デカイ男、巨漢、毛まみれ男、タトゥー男、体毛濃すぎ女。。。いやそこは触れるなよ、ってなるかもしれない。けどそこどうしても気になってwもっとこう、、、やり方なかったかなぁって。演出と音響に力入れすぎて大事な"映画"としての部分が足りないと感じてしまって。
象、とかね。CGっぽいとこあるなぁ、とか。時代背景に音楽が合ってないな、とか。そんなとこばっか気になって。ドラマ性が欠けて見えてしまいました。
なんかこう、薄い印象がございました。
うーん。


いやけどもね。曲はいいんですよ。鑑賞しながらしっかりリズム取ってたし。
ヒュージャックマンは歌も踊りも上手い!!
さすが元体育教師w
this is meが素晴らしかった。泣けましたね。周りが女性ばかりですすり泣いてる音が聞こえてくるくらい。


あと、ヒューとザックがバーで話し合い飲み、踊るシーン。ツイッターである方々が言っていた「バーのマスターが物凄い動いてる説」。その通りでしたwもう、主役二人よりバーマスターに夢中。「なんだあの軽やかな動き!!そのタイミングでフォローすんのか!?凄い!早い!!」
ニヤつきが止まらなかった…そのあと5分くらいは誰なんだろ、誰だったんだろ、あの手練れは…と考えてしまって話が入ってこなかったw

総評です。
ミュージカル映画苦手だと、なかなか素直に良いって感じれない。
けど曲、歌声は素晴らしい。
バーのマスター最高。
以上でーす。
ヒラッツカリー

ヒラッツカリー