erika

グレイテスト・ショーマンのerikaのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
3.9
2018.3/16 映画館

口コミの評判が良かったので見に行かなきゃなあ〜と思っていた作品。

やっぱりミュージカル映画ってすごい!
どの曲も本当に素敵、キャストさんの歌声も本当に素敵!!鳥肌が何回もたちました…!!!
ヒュージャックマンの声は本当に良いですよね。ザックエフロンも良かったなあ。大人になったなあってしみじみ…笑
ゼンデイヤちゃんも綺麗!美しい!
個人的にはチャリティ役のミシェルウィリアムズが好きですね〜〜歌のシーンもよかったなあ〜〜!
そんなこんなでとにかくキャラクターたちの個性が際立ってますし歌のシーンはとにかく良いです!

ストーリーはP.T.バーナムの人生が描かれています。着色が結構されているのでしょうか…?詳しくは知らないのですが…
私はあまりバーナムさんに感情移入できず……後半のテンポも早すぎたかな?といった印象も抱きました。
ですが、ストーリーなんでどうでもよくなるくらい歌は本当に素晴らしいです!

サーカス見たくなりました!笑
ララランドと何かと比べられていますが、音楽の好みによって評価が分かれるのではないのでしょうか?あとは恋愛ものが好きな人とサクセスストーリーが好きな人でも評価が分かれるかと!

とにかく映画館で見ると迫力満点の映画でした!!
erika

erika