あずたろ

グレイテスト・ショーマンのあずたろのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.1
**********202106XX***************
3年ぶりの観賞だったのね。やっぱりの作品は音楽が上がる!!オンリーワンで演者みんな生き生きしてる様子が本当に好きで思わずウルウルきてしまうよ。
それにしてもザックの団長衣装かっこよくて大好き!
**********20180606***************
OH! THIS IS THE GREATEST SHOW!!!音楽が聴きどころ見所満点で楽しかった!
頭から心鷲掴みにされた。あの始まり見てマイケルジャクソン THIS IS IT思い出しました。
が、主人公の人生うまく行きすぎてストレスすぎる!!!いつ転落するんだろうと終始ヒヤヒヤストレスでした 笑!ようやく落っこちてくれたころには、安堵のため息出ました 笑
それにしてもバーナムの人柄なかなか問題ないですか? まさか主題歌のTHIS IS MEがあんなんだとは思いませんでした。あれってバーナムへの怒りの歌ですよね?
ヒュージャックマンだからマイルドバーナムに見えるけど、人相悪い役者さんだったらただの悪役バーナムに見える映画だなと思ったら役者のもつ影響について考えてしまう程でした。
でもハッピーエンドだし、曲いいしでまた観たくなる感じ。個人的にはザックが本当に良かったです。
あずたろ

あずたろ