makirakira

グレイテスト・ショーマンのmakirakiraのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.5
うん、好き好き、こういうの♪

貧しく虐げられた幼少期からの成り上がり人生。成り上がり、最高やん。実力やん。何が悪い?
途中に波乱はあれども、そもそも悪人ではなし、人望があったから再起もできたわけで。紆余曲折の末に得た最高の幸せとは…。

人とは違う個性を持って舞台にあがる。
人は奇異の目でみる、おもしろがる、怖いもの見たさ、色んな感じかたがあって当たり前。それでこそショーをする意味がある。
嫌がらせをする人たちは異物を恐れる小物。ほっとくがよい。

ヒュージャックマンの声は本当に素敵…✨ハリと艶があって、他にかき消される事がない。
この強い歌声に何度ウルウルしたか…。
私に勇気とパワーを与えてくれました。
素晴らしい(*^^*)

そして大好きなザックエフロンも本領発揮!!
彼の歌声にはヒュー様ほどのカリスマ性はないけど、華があって観るものを楽しませてくれるアイドルパワーがあります♪

ヒュー様と初めての掛け合いシーンでの私のワクワク度はメーター振り切りました(笑)この競演観たかったの~!!

そして恋に落ちるザック…
身分違いの恋に障害はつきもの。
そんな二人のシーンもすごくよかった。空中を舞いまくり(笑)の踊りと歌に惹き付けられました。

スコアの半分は確実にザックの点数だ(笑)

後半は「sing」と同じ…要するにありきたりな流れではありますが、盛り上がる為のスパイスとしてこれでいいんですよ…。
大団円を迎えた時に「色々あったけどよかったねぇ~」と涙脆い私なんかは感動出来るので(°∀°)

これが実在の人物ねぇ…すごいねぇ…
彼をド貧乏時代から愛し、支え続けた奥さんに拍手。
makirakira

makirakira