餃子夫人

グレイテスト・ショーマンの餃子夫人のレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
5.0
この映画は観る前にテレビで知り、YouTube(下記参照)で歌声にハマりCDを買ったほどに観たかった映画。
やっと観ることが出来ました!

ミュージカルには、あまり縁がない私に歌とダンスの合体の素晴らしさを見せさてくれました。

1回目は日中に観ました。
2回目は部屋を暗くして映画館気分で鑑賞。やっぱり暗くして観ると映画館気分で、細かい部分まで良く観られ見え迫力が倍増でした❗️(映画館に行けないので…長く座って居られない😢)

ミュージカルは好き嫌いがある私。この作品は勇気をもらえる。
歌で感動し、泣いてしまう。
何度観ても感動がある。
レビューではなくて感想になってしましたね。でも出逢えで感動の作品でした‪︎‬︎❤︎

YouTube(シネマテュデイ…「ヒュージャックマンも感涙…」で検索してみてね!)でお髭のレディが、劇中歌で歌う曲に苦戦したがヒュー・ジャックマンの前で初めて歌えた動画を観た。感動です。他にたくさんありますから!
あの、もがき苦しんだ中で歌えた彼女が忘れない。私は泣けてしようがなかった。
ジャックの相棒となる相手は、あのブルーの瞳のお方⭐️ザック・エフロン!
大好きな俳優さん。
最後のシーンで鍛えた脚を見て、プロ根性を感じさせられた。
ヒュー・ジャックマンは歌が、どの映画でも最高!
実は私も高校の時からダンスが大好き。
踊れたら…そんな夢を毎晩見たい。


愛と感動と清々しい気持ちと勇気。
素晴らしい映画でした!!

音楽が素晴らしい。
サンドラ版を買って良かったー👍

#我が娘に捧ぐ「THIS IS ME」
餃子夫人

餃子夫人