映画嫌いpotter

グレイテスト・ショーマンの映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.0
(ネタバレ一切なし)
この映画が何故素晴らしいのか、そしてなぜ評価が満点ではないのか、その理由についてブログに掲載しております。是非ご覧になってください。
https://pottereiga.com/?p=906 ← タップでリンクに飛べます。

shotaFutenma(@shotafutenma)さんにご紹介いただいた映画です。本当にありがとうございました。

「グレイテスト・ショーマン」の感想について結論から述べていきたいとおもいます。

圧倒されました。出だし1秒でこの映画に引き込まれました。そしてテンポがめちゃくちゃよくて、まさに無駄なシーンが一切なかったです。ミュージカル映画の暫定1位は間違いなくこの映画です。

という感じですね。予想以上すぎて驚きました。

まず、歌で異常に泣きました。耳ではなくて、勝手に心で聴いてしまうような歌でした。そしてしかもめちゃめちゃ鳥肌が立ちます。

歌唱力や、歌詞、そして歌に入るタイミングがこれ以上ないくらい完璧で、いま映画で使われていた歌を全てダウンロードしています。

そしてストーリーを通じて、主人公の波瀾万丈な人生もしっかりと伝わってきました。
しかし、なぜ満点ではないのかについては、ブログにてしっかりと書いていきたいと思います。

紹介していただいた方に気を遣ってこの点数にした、とかでは一切なく、本当に素晴らしい映画でした。

改めてもう一度、shotaFutenmaさんに感謝申し上げます。本当にありがとうございました。