せきぐちひろみ

アサシン クリードのせきぐちひろみのレビュー・感想・評価

アサシン クリード(2016年製作の映画)
3.0
やっと観ることができました。
レンタル開始して即借りたんだけど、子どもがいて観れなくて断念。
その後何度か借りたんだけど、また子どもがいて何だかんだで観れなくて。
TSUTAYAプレミアム入ったので、返却期限気にせずかりれました。
そして、とうとう、やっと、観ることができた!

夫がこのACシリーズ好きみたいです。
いつも映画何観るか決める時「何でもいい」「そっちの観たいのでいい」って言ってた夫が「今日こそ観る!」って吼えてた(´⊙ω⊙`)

冒頭からいきなり年代変わるから「何でいきなり現代になったの?」って聞いても「そのうちわかるから」って。
何を聞いても「そのうち、そのうち」なので、わくわくしながら観てたんですけど、結局何もわからぬまま終わったんですけど_:(´ཀ`」 ∠):

私的にはスコア2.0くらいな気持ちですが、夫は「続編作るつもりでいたんだなー」とか観終わって目がキラキラしていたので、スコア3.0で。

斎藤工(俳優)に無理矢理声優やらせんな、って思ったのと、マリオン・コティヤールの吹替が合ってないなって思いました。

ミヒャエル・ファスベンダーが終始格好良い映画です。