さとし

アサシン クリードのさとしのレビュー・感想・評価

アサシン クリード(2016年製作の映画)
3.0
これはよくわからなかっったですね。
何が起きてるのか?なぜ一回ごとに「プリンス オブ ペルシャ」モードになるのか?なぜこのような豪華キャストが集結したのに無駄使いにされたのか?

まず何が起きてるのか。ファースベンダーのキャラが処刑されたのに次の瞬間スペインにいて処刑は執行されたのに天国に行く代わりにスペインに行くという発想なのでしょうか?意味がわからなかったです。あとファースベンダーの父親もああなり次の瞬間子供時代のファースベンダーのキャラが走り去るシーンがあって次に処刑を待つファースベンダーが映るのでそこから混乱です。あとあのリンゴは何だったのでしょうか?あの儂は何だったのでしょうか?

マリオン コテイヤールのショートカットはいいですね。かなり好きです。ブラッド ピットの不倫相手でなかったらファンになっていました。非常に残念です。ファースベンダーは「プロメデアス」から暴走したのかという印象です。「ステイーヴ ジョブス」もパッとしませんでしたし「X-Men」シリーズはまあまでしたが、「エイリアン コヴェナント」はひどかったです。あとなぜジェレミー アイアンズとシャーロット ランプリングが出てるのでしょうか?ああいうキャラがゲームの中にいるのでしょうか?意味不明でした。

ただし、撮影は良かったです。スケール感があってスペインを舞台にしたアクションシーンは好きでした。なので不思議な作品です。現代でファースベンダーが一人「ダンスダンス レボリューション」をやっていた頃スペインの彼が「プリンス オブ ペルシャ」モードをやっていたという感じでしょうか?

「ウオークラフト」同様、何が起きてるのかがわからない感じでしたね。「ヴェノム」のようにこういう世界でいいのかという混乱はありましたね。
もう何を書いてるのかもわからなくなってきました。朝から書くものではありませんね。「アベンジャーズ エンドゲーム 」の2回目の後に見るものではありませんね。
さとし

さとし