アギゴン

ネオン・デーモンのアギゴンのネタバレレビュー・内容・結末

ネオン・デーモン(2016年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

(先ずは簡単なあらすじとネタ漏れ)

一見純朴そうに見えて、内心は美貌に自信ありありの田舎娘、ジェシー。モデルを目指して都会へとやって来た。そこで知り合ったボーイフレンドに撮って貰った宣材写真を引っさげ、モデル事務所へ。オーディションも難なく突破、みなが羨むその美貌と若さに、トントン拍子に仕事が舞い込んでくる。やがて彼女は業界の黒い渦に巻かれていき、ジェシー自身の激しい野心が目を覚まし、人格までもが少しづつ変わって行く…。
ジェシーに対して妬み嫉みを抱える女たち。歪んだその思いが恐ろしい結末を迎える。

(感想)
主人公の女の子がほんとに可愛くて、最初の(ジャケ写にもなってる)シーンは血だらけなのに、あのポップなメイクで、ひとつの芸術作品のようなジェシーの姿に見入ってしまった。
ストーリーは単純だな〜と思います。たまに「なんなの?このシーン🐆」って思っちゃう、はてな(?)のシーンやら、間が長いシーンなどがあってちょっと中だるみ😅
中盤の終わりあたりから、ようやくサスペンスじみてきて、最後はホラー感で締めていました。ってかきしょい(‐д`‐ll)オェ👁

美しさを手に入れるためなら、あんなことをしちゃう女達が恐ろしい\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

エンディングは何故かMVぽく終わった🎵

キアヌ・リーブス出てきたから、何かを期待しちゃったけど、「ぇ━(*´・д・)━!!!こんな使い方?」
誰でもいい役柄に、キアヌ、気合い入れてご出演していました。

女の子の美しさとキアヌのチョイ役の頑張りに加点。
私にはハマらなかった作品でした😓
アギゴン

アギゴン