SugarOnMe

メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!のSugarOnMeのレビュー・感想・評価

4.3
今やNo.1コメディエンヌ女優のメリッサ•マッカーシー

どうしてこんなに面白い作品がスルーされたのか理解できない位、最高に面白かったです。

自らの力で大金持ちになったミシェルでしたが、 孤児で里親に何度も捨てられた影響からか、人を信じる事を知らないが為に部下を大切にせず、全て自分の手柄にしてしまう傲慢な性格。彼氏さえも裏切り、その腹いせにハメられ全てを失ってしまいます。
刑務所を出て、居候させて貰った元部下の焼いたブラウニーが最高に美味しかったのをヒントに再び会社を立ち上げます。部下の子供が通うボランティア団体の子供達をスカウトし部下にし、軌道に乗り上げ部下親子との絆が通いそうになりますが、かつての苦い経験で信じる事を恐れ、会社を手放し部下親子も裏切ってしまいます。ミシェルはまた孤独になってしまうのか…

ミシェルがスカウトした子供達同士の路上でのキャットファイトを始め、下ネタあり、汚い言葉ありで決してお子様には見せてはいけませんが、もう笑いっぱなしでした。笑って、笑って最後にホロッとさせるアメリカンコメディの最高峰!
SugarOnMe

SugarOnMe