ピッコロ

メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!のピッコロのレビュー・感想・評価

3.2
笑えないけど観てて楽しい

メリッサ・マッカーシーは観てるだけで楽しい女優さんだ。
言い方は失礼ですけど、こんなおばちゃん近くにいたら楽しいだろうなー。
新作を毎回楽しみにしてるが、日本での知名度が低いため、ほとんど劇場公開されない。多分、主演作で劇場公開されたのはゴーストバスターズぐらいだと思う。なので、DVDで観たり、配信、BS等で観るしかない。

なので彼女のことを知らない方のために、その凄さを書いておこうと思う。毎年、公表される世界で最も稼ぐ女優ランキングにここ数年毎回ランクインしている。2017年は4位。彼女の下は、ミラ・クニス、エマ・ワトソン、シャーリーズ・セロンである。
これだけで彼女の人気の高さが分かる。
海外と日本での人気の差が激しい女優さんだ。

本当、何で日本で人気が出ないのか不思議である。
こんな愛くるしいおばちゃん、一目観ただけで好きになるに決まってるのにね。

今作についてレビューしようと思ったが、あんまり笑える要素もなくイマイチだったんで、メリッサの紹介をしてみました。
ただ、相変わらず彼女は楽しかったし、クリステン・ベルもいい役だったんで勿体ない作品でした。
でも、中盤の乱闘シーンは楽しかったよ。

自分のレビューで少しでもいいので、知名度があがり劇場公開されることを願います。

Amazonビデオ/Primeビデオ