KEITO

メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!のKEITOのレビュー・感想・評価

3.4
小生意気なガキ達がいっぱい出てきてキャットファイト状態になる作品。やっぱ女の子が本能剥き出しで下品に暴れる映画は良いね(なんか危ない感想)

あっ!ピーター・ディンクレイジが出てる!最近はこの人が出てると映画が面白い気がする。あーでも、レトロゲームのやつは微妙だったかな…。

メリッサ・マッカーシーが金持ちイヤミ女の主人公やるなんてそんなん面白いに決まってますやん。しかも製作にアダム・マッケイとウィル・フェレルが並ぶという豪華さ。

ただメリッサ・マッカーシーの最近の主演映画に比べるとパンチが足りない。てか他がヒドすぎるのか…(褒めてる)。なんかのレビューでも言ったけど『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』のラストのマッカーシーはヒドすぎる。ミラノサンド食えなくなること間違いなし。

もちろん笑えるとこも多々あります。ベッドで吹き飛ばされるとこは声出して爆笑した。でも全体的には薄味な感じ。『デンジャラス・バディ』とかのブラックさには及ばないかな。マッカーシーのファンとしてはこれからも出演作をチェックしたいです。