さとし

トリプル9 裏切りのコードのさとしのレビュー・感想・評価

トリプル9 裏切りのコード(2015年製作の映画)
2.5
裏切り方も微妙

これはつまらなかったです。

キャストが豪華で期待したんですが、残念でした。アクションにも地味でラストの現場へ向かうハレルソンの運転テクを披露する場面にもいいのですが、ストーリーとは無関係なんで意味のないものになりました。

キャストはいいんですけどね。ケイシー アフレックにMCUのファルコンことアンソニー マッキー、「ウオーキング デッド」のダリルことノーマンさん、「ブレイキング バッド」のジェシーことアーロン ポール、マイケル K ウイリアムズそして、ウデイ ハレルソンあとガル ガダットがチョイ役で出るという豪華ぶりでした。とはいえ、無駄使い感は否めませんでした。

目の付け所はよかった方だと思います。強盗してたのが実は警官だったら誰でも驚くとお見ます。根幹にあるのは警察への不満でしょうかね。あと良かったのは強盗一味のリーダーを片付けてしまうオープニングですね。リーダーが不在になったら組織はどうなるのかも描いています。

ただし、何となく雰囲気が暗いですね。あとウデイ ハレルソンとケイシー アフレックのキャラは同じ警官なのに署が違うのでしょうか?もう少しはっきりして欲しかったです。あとラストでハレルソンが現場に到着するのが遅くイライラしました。あれはないですね。

まあ、これはパスしても良さそうです。
期待したんですが、残念でした。
さとし

さとし