ゴースト・イン・ザ・シェルの作品情報・感想・評価

ゴースト・イン・ザ・シェル2017年製作の映画)

Ghost in the Shell

上映日:2017年04月07日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「ゴースト・イン・ザ・シェル」に投稿された感想・評価

くまだ

くまだの感想・評価

2.8
アニメ版が好きで、OPはとってもそそられた。
ゴミ回収業者のシーンとかも良かったと思う。

ただ、細かいところが雑すぎる。ちゃんと映像確認したのかよってなった。
whi1o

whi1oの感想・評価

3.0
原作ファンが作っただけのことはある。
やや相違はあれど、出来る限り原作に忠実であるように丁寧に、愛を込めて映像化してくれたのを感じた。それだけで充分。
攻殻機動隊って考えると、100分ちょっとで物語を展開するには難しいと思う。
柴犬

柴犬の感想・評価

3.0
"人は記憶が己を決めると思っているが、私たちを決めるのは、何をするかだ。"

攻殻機動隊の実写化!

脳以外は全て義体のスカヨハ演じる主人公。サイバーテロへの抑止力として活動する内に自らの誕生の過去を巡る葛藤と、CGを駆使した戦闘シーンを楽しめる作品。


北野武の言葉が聞き取れなかったことが一番印象的な映画でした笑

未来の描写だけあって映像が迫力あって、クオリティが高い。

ただアリータバトルエンジェルを観る前に観たかった映画。
aomono69

aomono69の感想・評価

2.9
早送りで見てしまった。とりあえずつまらないことだけはわかった。
やっぱりアニメが最高だなって。
タチコマちゃん出なかったから残念だった。
tencho

tenchoの感想・評価

2.9
不完全燃焼感があった。
映像やアクションや演出は最先端だったがそれにストーリーやキャラの魅力が追いついていない印象。
主人公が凄い存在と謳いながらそんなに無双するわけでもないし。
後半めちゃくちゃ面白くなりそうで、そうでもなかったなーって感じでした。
全世界待望❗SFアクションの金字塔「攻殻機動隊」実写映画化❗っていうフレコミです❗
この映画、何回も予告編を映画館で見せられたもんだから、もしかして駄作なんじゃな~い?かと思ってたら、スカーレット・ヨハンソン、かなり良かった❗
CGバリバリだし、ストーリーが近未来の、なんとなく、ありそうな未来を想像させるありがちなアレなんであるが、スマートに見れたのは、どこかジャパニーズな味付けのせい?
スカーレット・ヨハンソンが本当に日本人の女みたいに見える(゜ロ゜;

北野武。台詞は棒読みだけど、あの、不自然な顔の動きとか、いい味だしてます!
機械の体を持つ、世界最強の捜査官。残されたのは、脳と、わずかな記憶だけ。

この映画ならではのシチュエーションは良いですが、実際にこんな脳を持っていて、ヒットラーのような独裁者がでてきたなら?永遠の命でもって、最強の権力とか。。
信じるか信じないかは貴女次第です❗
もう、そんな時代はきてるような気もしますが。。(^^;

政治家は富裕層と組んで、一般市民との温度差が深まり、っていう、すさんだ未来をみせられたような気がしましたが。。。

うぉりゃー❗❗っと、やっぱりヒロインはこういう強い、孤独で闘う事が出来る美女でないと🎵
美しい映像でした。
Joe

Joeの感想・評価

1.5
原作を知らないからなんだろうか、話の展開が全く分からなくて途中で観るのやめちゃいました…

ビートたけしにも字幕付けて
マジで何言ってるかわからないからw
わか

わかの感想・評価

3.2
なんか、残念だった。
ブレードランナーを観ればいいかなと思ってしまった。。
>|