ソンキュウ

ゴースト・イン・ザ・シェルのソンキュウのレビュー・感想・評価

3.4
そんないうほど悪くなかった、そりゃコアなファンからすれば漫画、アニメの当時の感動を超えるわけ無いし、許されないとは思うけどコアなファンじゃない俺からすればこれはこれでアリやと思うし、原作のゴーストに縛られてるから丁寧に扱ってるなぁ〜小さくまとまったなぁという印象。
できれば解き放って設定だけ借りてこれから独自にストーリー展開してハリウッドでリスペクト持って勝手にやってほしいなと、それを観たいと思う。
まぁ時代も流れて目新しさはないけど、サイバーパンク好きなんで!
喜怒哀楽、表情とか全体的に終始無機質な感じなので感情移入がそこまでできず淡々として疲れるから、もっとアクションがカッコ良けりゃ単純にアガれたかなぁ〜、それと音楽がショボいな。ホワイトウオッシュが言われてたけどムリに日本人使う必要の方がない。
マーヴェルとかDCとかはあんま文句言ってる人少ない気がするけど、原作の躍動感が低いからかな〜?すでにクオリティが日本のアニメ=ハリウッド映画として、こする意味。
実写化するならアニメ化されてる攻殻機動隊とかドラゴンボールとか進撃とかジョジョとか躍動感の高いもじゃなく、でもプロットやアクションがオモロイのをハリウッド実写化すれば良いのになぁ〜。もうAKIRAとか銃夢とかナルトとかいいよ…
度胸星をハリウッド映画化して完結させてほしい!!!
ソンキュウ

ソンキュウ