和

パワーレンジャーの和のレビュー・感想・評価

パワーレンジャー(1995年製作の映画)
3.6
「ださかっこよさ。」

パワーレンジャーのジャパンプレミアがあたり。予習がてら見ました。
TSUTAYAでは新作で置かれながら、借りられる気配もなく、若干17年版パワーレンジャーが心配になってます。笑

感想なんですが、懐かしみました。
と言っても恐竜戦隊ジュウレンジャーのリブートの本作。
残念ながら世代違い。
ぼくは百獣戦隊ガオレンジャーを見て育ったので、そこらへんで細かい点では楽しめていない気がしますが、それでもメイドインハリウッドの戦隊もののプロットを十分に楽しみました。

そりゃあ、ハリウッド大作を何本とか見ている人が見てもストーリーラインは物足りないだろうし、誰が見ても安ぽいロボットバトルと否定しようと思えばいくらでもできますが。
腐っても戦隊ヒーローもののお決まりは崩した作品ではないので、アメリカが見る日本の戦隊ものというのがよく見れて面白いです。
ってか全部ひっくるめて一周回って面白い笑

アクションはなかなかに良い。
見てて面白く思えていたのはここ。
アクションの中にちょいちょい挟むジョークも面白い。

ツッコミどころも多くて、シンプルに面白いです。
スカイダイビングで足にボードつけてるやつは初めて見ましたね笑
シルバーサーファー好きなんかな??w
ネタバレかもしれませんが、一番のツッコミどころは何故かコスチュームと違う動物が自らの動物だったってことかなー笑

パワレン見に行く方はぜひ。
ジュウレンジャーも見ていきたかったなー・・・

それでは。
和