くーちゃ

SPY/スパイのくーちゃのレビュー・感想・評価

SPY/スパイ(2015年製作の映画)
4.0
え〜前にも言いましたが、私は息子が勧める映画を100%信じる方なので(^o^;)今回、息子が「スパイ面白かったよ!」とLINEが来ると、すぐ様TSUTAYAに走りました!(๑´Д`ก)
まあ~一種の私へのミッションですな。笑

で、やはりやはり〜(๑✪∀✪ノノ゙✧
面白かったーー!\( ˙▽˙ )/
アタリです♡

皆さん言われてましたけど、スーザン役のメリッサ・マッカーシー最高でした。
えっ?彼女アクション俳優なのかな?実際にあんなに動けるのかな?びっくりでしたし、面白いキャラですね。
変装?仮装?笑っちゃいます。
猫おばさん…(*´艸`)

そして、注目してたのはジェイソン・ステイサムでしたが…(o´罒`o)
いやいや意外に出番は少ないし、マヌケキャラ?だったのに驚き。
主人公じゃなかったのね。
でも、好きですよ〜そんなステイサムも。(灬´ิω´ิ灬)

そしてそして〜実は観てて凄く気になってたのが、悪役レイナ(ローズ・バーン)でした。
嫌な女ですけど、どこか憎めない感じがあったんです。

特典映像を観て納得でした。(*´艸`*)

彼女凄い笑い上戸なんですね。
笑いが止まらなくてNG連発。
観てるこっちまでニヤニヤが止まらなくて、この現場がとても和やかだったことが分かりました。
だから、こんなに面白い映画になったんだなあ。

ジュード・ロウもめちゃカッコ良かったし、ミランダ・ハートのキャラも良かった〜ってか、皆良かったー!

今までは、外国の笑いのツボってあんまり合わないイメージだったんですが、今回は意外とイケました!
まっ、例えのギャグはスルー気味になっちゃいましたけどね。
ワクワクした作品でしたよ。d(°∀°d)
くーちゃ

くーちゃ