ダイセロス森本

SPY/スパイのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

SPY/スパイ(2015年製作の映画)
4.8
最初の5分くらいをチラ見した程度だったので、アノンさんからのおすすめで再度しっかり見ることができてよかった!ありがとうございます。

メリッサ・マッカーシーが良い!痩せていてとても綺麗で、あこがれの的で…とは遠い存在として扱われるけれど、変な格好をすれば変な人に見え、カジノでのスタイルのようなドレスを着ればどんな美女にも勝る美人に見える。変身する女優さんだ~!しかも車の間をスイスイとは動けないけれど、戦うときの動きは素晴らしい!
ステイサムがどんな演技をするのだろうと楽しみにしていたら、めちゃくちゃ足ひっぱる人じゃん!CISやめさせられちゃってるところから始まるじゃん!!ビジュアルからしてかっこよく決めてくれるのだろうと思っていたので面白くて面白くて。
女性の相方も素晴らしいキャラクターで楽しませてくれるし、美女を観ると凄まじい顔をするのも、なんだか清々しい!

とにかく10分に1回は大爆笑するような映画だったので、これが未公開作品となっているのが信じられない。
今までジュード・ロウに魅力は感じなかったのだけれど、アクションやらせるとすごいな…男前だな…色っぽい!!

全部アホなのにしっかりキマっているのはなぜ!?
一番笑っちゃったのは屋根付きスクーター。普通に追いかけられると思っていたのでげらげら笑ってしまった。
アクション・コメディでも2時間は長そうだな…と思っていたけれど、いつの間にか半分以上経過していたのに驚き。やっぱり楽しいものって短く感じるんだなあ。

ステイサムが一番楽しそうだったので良かった(?)