オカルト博士

ロング・トレイル!のオカルト博士のレビュー・感想・評価

ロング・トレイル!(2015年製作の映画)
3.7
ロバート・レッドフォ-ド
ニック・ノルティ

おじいちゃん二人が過酷なトレイルに挑む感動作品☆

お話的にはイマイチですが、
所々に面白いシ-ンがあり楽しめましたよ🎵

キャラ的には、
他人から見ると全く面白味のないおじいちゃんのレッドフォ-ド。
まあ、ニック・ノルティのほうが面白味はあるんですが…☆

なぜかレッドフォ-ドに色目を使う女たち~🙋
例えば、トレイル中に立ち寄ったモ-テルの女主人👩‍🦰
レッドフォ-ドに色目使ってるんですが、口説かないんですよね。
その様子を覗き見してるニック・ノルティ~。ここは一応口説くべきじゃないんですか?
でないと面白くないんですよ~色目使った女主人や、友人のニックノルティ、この映画観てる僕たちは面白くないんですよ★
それとも、もう完全におじいちゃんなんですか?

このあと、ニック・ノルティがコインランドリーで出会った女性を口説くエピソードがあります。
これは、友人のレッドフォ-ドに対し、こうゆう風にチャンスがあれば口説くんだよ!お前もそれぐらいやれよ!とゆう俺たちはまだ終わってないアピールのように思いました。☆
奥さん一筋のレッドフォ-ドに
ノルティが「えっ、今まで浮気した事ないの⁉️」と呆れ顔されてましたね。

レッドフォ-ドの言う、有意義って何なんやろ?とか考えさせられました。旅の途中にいい女に出会ってエッチしたり、人生ってそうゆうパフォーマンスがあってもいいやん。(≧▽≦)
でも奥さんには黙っときや🤣
残念ながら、そうゆう話にはならない今作品ですが、熊に襲われそうになったり、崖から落ちたりと所々で面白かったですよ。
なんでもチャレンジする事が大事なら今度は女にもchallengeしてね。↑やたら女に拘ってる?🤣
レッドフォ-ドはまだ終わってないと信じてますよ!
頑張れおじいちゃん!😃