ダイセロス森本

ノック・ノックのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

ノック・ノック(2015年製作の映画)
3.3
すごい…キアヌが全然キアヌじゃない…女の子に遊ばれちゃってる…

なんか女って結局知恵つけると何より強いよね…暴力振るわれたら男には勝てないけど、ああやってはぐらかしたり、いじめたり、性的に被害者になれる立場を利用したりできる。なんかとっても厄介~!男女差別って本当にあるのかしら、どっちもどっちじゃない?
生きる世界によって国によって女はまだまだ弱いけど、先進国は完全に女のほうが主導権握ってて怖い。男がナンパとかなくなってきてるからね。女が男をナンパするのを逆ナンとかいうけど、いま女からのほうが多そうだしね。もう逆じゃないよね。

映画を見る前に衝撃的なビジュアル(何かが起きてキアヌが埋められている!!ってやつ)を見てしまったので、「なんやこりゃ」って感じで面白かった。ほんとになんじゃこりゃ。

銃突きつけられてもあんな油断してるしあっという間に押さえつけることができそうだけどどこまでもトロいキアヌめっちゃ面白かった。

さて、これからどうするのかな大事なパパ!
アナ・デ・アルマスじゃないほうの女がひたすらビッチで不細工だったのがめちゃくちゃ面白かった。アナちゃんが綺麗すぎるのもあるけどさすがにあの横に並ぶの可哀想だわ