CHEBUNBUN

スター・ウォーズ/最後のジェダイのCHEBUNBUNのレビュー・感想・評価

2.5
【ちょっとダメロンだった、、、】
祭の季節がやってきた!
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』という祭に参加してきた!

掃除当番も先輩に変わってもらい、仕事も爆速で終わらせ17:30の終業時刻と共にダッシュ18:00の回に滑り込みました。

結論から言おう。ちょっとダメロンでした。いや、冒頭はポー・ダメロンがモー・ダメロンになるシーンは圧巻だったが、ローランド・エメリッヒ映画さながら空間の使い方が酷く観辛いものを感じた。

また展開もくどく、2時間半も要らないzip圧縮でもしてくれと思ってしまった。

もちろん、良い所もある。『フォースの覚醒』でリップサービスし、今回はようやく新しいスターウォーズが語られる回。伝統を壊してやろうと荒ぶるライトセーバーの狂った使い方に惚れた。

そして、ヨーダを超越する存在になったルーク・スカイウォーカーの葛藤&最後の戦いに痺れました。

あとの苦情はブログに書いたので確認してくれ。

【ネタバレ酷評】『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ブンブンが一本満足できなかった5つの理由↓
http://france-chebunbun.com/2017/12/16/post-13748/
CHEBUNBUN

CHEBUNBUN