mu

スター・ウォーズ/最後のジェダイのmuのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

絶賛されている記事や感想が多いのでネタバレに設定しました。正直に言います。観終わった後頭を整理するのがいっぱいでエンドロール中放心状態でした…😂 スターウォーズファンでフォースの覚醒も好きだったので期待度MAXで観たのが悪かったのでしょうか…突っ込みどころが多くて私が観たいスターウォーズではなかったです。評価ももっと下げても良いかもとは思うのですが、スターウォーズファンであるのであまり下げたくもなくここで留まったという感じです。確かにヨーダとのシーンとか良いシーンもあったのですが、それにしても…なんでそうするっていう感じのシーンが多くて好きでもないけど嫌いという程ではないという微妙な感情が渦巻くという私の中で微妙な立ち位置のエピソードになってしまった…観てから1日経ちましたが立ち直れない…
キャストの演技はすごく良かったんですがやはりストーリーが… あと笑わせにきてるところとか「予想外」を狙い過ぎているところがフォースの覚醒との間にギャップを感じて少し拍子抜けでした。
あ、一つ言いたいことが。ドーナルグリーソンファンの私にはハックス将軍の凄まじいほどの小物感はある意味愛らしさを感じ笑えました😀…笑
とりあえずエピソード9を待ちます😅

Filmarksのベスト映画タグのことを先日知り、観たら最後のジェダイに投票するかもな〜とか漠然と思ってたのですが、それは絶対にないということだけは明らかです(泣)
もっと細かいところはふせったーに載せました。
mu

mu