じぇい

スター・ウォーズ/最後のジェダイのじぇいのレビュー・感想・評価

2.0
そろそろレビューしようかな?
なんで2か!ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑)

私としては新しいSW歓迎なので、展開をあまり引き継いでないのは好ましく受け止めているんです( ー̀дー́)و 良いじゃないか!新しい流れ!

正直、前作もローグワンもコンパクトで良くできていたので、期待値が高い所もありました。

σ( ̄-  ̄ ) ンー

そんな中でこの8ですよ。ビックリ展開はあったものの、本筋は面白かったんです!本筋は!

横の細かい話が…いらないです… :(´◦ω◦`): 余計な話が入ることで、本筋が薄くなるだけでなく、細切れになって台無し感が凄かったです。

なんであんな事になったんだろう?何か圧力があったんだろうかと、ヨコシマな気持ちで見てしまった(o´罒`o)ニヒヒ

それに、ディズニー色とマーベル色とポッター色が強くて、お金の出どころを恨まずにいられませんでした。やっぱりスポンサーが口出しちゃダメよね!

それでもみんなに見て欲しいと言ったのは、本筋が面白いんだな( ´・з・)b 今後どんな展開になるのか、誰がどうなるのか。この辺がとっても興味深いです。

やっぱりSW (∩`・Д・)⊃━━

見終わった後のモヤモヤ感が楽しいです!是非それを見に行って味わって欲しいです。私も懲りずにもう1回行くと思います!やっぱり好きなんですSWヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

ーーーーー

4Dで鑑賞ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しかった… ( *¯ ꒳¯*)

すまない!今はまだ話せん( ー̀дー́)و

もう皆さんお分りだと思いますが、映画館ですよ!4Dで凄かったけど、通常でも良かったかなぁ σ( ̄-  ̄ ) ンー

すまない!今はまだ話せん( ー̀дー́)و

こんなポイント付けてなんですが…

ぜひ観に行って!きっと評価バラバラなのが、SWの醍醐味だと思うの ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑) それも含めて楽しんできてね!