キムトモ

スター・ウォーズ/最後のジェダイのキムトモのレビュー・感想・評価

4.0
20191109
エピソード9公開前復習第一回目鑑賞。
いいですね。オープニング戦闘シーンもよく出来てるいいですね👍ニュージェネレーションのお話。

(ノ-_-)ノ~┻━┻さてラストエピソードまで約一ヶ月🛸頼むで〜〜


20180615
ハンソロのお話公開されますね記念再鑑賞。
ちょいと詰めが甘い感は否めませんが…本編の続きはニューオーダーのお話になるのでしょうね…まぁそれに期待しつつ終演を待ちましょう〜〜
(ノ-_-)ノ~┻━┻その前にハンソロのお話を観ましょう〜〜

20171222
劇初)ラスト新たなホープ⁉︎の登場で終演。肝心のお話はカイロレンが思ったより悪に染まり中々見応えありでした…カイロはてっきりダークサイド抜けるんじゃ〜って思ってたら…そうですか…ニューワールド作りたいとのことでした。

Ⅳ〜ⅥシリーズではⅤが一番お気に入りで、Ⅰ〜ⅢはⅡが好きな自分はⅦ〜Ⅸで今作が好きになるのかちょっと疑問が残ったのも事実…
ただ旧シリーズをリスペクトしているシーンも沢山ありオールドファンは嬉しいかったです。

重鎮の彼も登場していますしおすすめです〜〜
今作も「最新作が一番面白いエピソードです」と言い切れます!
(ノ-_-)ノ~┻━┻ラストのホープの活躍はあと1エピソードで足りるのかなぁ…
キムトモ

キムトモ