ロック

スター・ウォーズ/最後のジェダイのロックのレビュー・感想・評価

3.4
あかん。。つまらんかった。。
全部というわけではないけど、大半がつまらん。。
熱心のスターウォーズファンではないとはいえ、新スターウォーズの幕開けから劇場でウォッチしているため今作も行きましたがうーん。。




物語の必然性が薄く、こーなるからこーなるという展開ではなく、ライアンジョンソンの撮りたい絵のための展開でしかなくてご都合主義やった。まずベニチオデルトロよ!いります??むっちゃかっこよかったけど、その探してる赤の薔薇の男がデルトロでよかったやん。赤の薔薇のやつどこ探してもおらん、警備に牢獄入れられる、なんで見つからんかったかゆーたらデルトロは牢獄におったからでええやん。最後まで謎やし。どこで最後の流れになる要素あったん? 結局どーなったん??

レジスタンスの無策っぷりがひどいし、味方でごたごたするし。とにかくそのせいで長い長い。内輪揉めパートながすぎひん??


ライトセーバー使って戦うところはどこもかっこよかった。鳥肌立った。ほんまそんぐらいかなー。ルークも扱いきれてなかったし。
あっアダムドライバーはよかった!フォースのときは変な顔やわ〜とか思ったけど、きっちり悪役にふさわしい男に成長していっていた!
あとディジーリドリー演じるレイは可愛いな〜。可愛いな〜ってずっと思いながら見てた!それが1番!
関係ないけどローズが同級生にそっくりすぎて笑ってしまった。
ロック

ロック