マ帆

スター・ウォーズ/最後のジェダイのマ帆のレビュー・感想・評価

4.5
面白すぎて金ロでTLに流れてきた駄作とかゴミって単語が純粋に理解できなかった、、、リアタイで追った人にしか見えない欠点があるのかな、、、でもすごくすごく面白かった、、、。

こういう世界大戦規模のシリーズもので完結譚の2.3本前からその世界線全体に「戦わざるを得ない程の危機感」による閉塞感が漂い始めるの本当に好き。善も悪も全員が心のどこかで死ぬ覚悟を決めている感じ。何かとハリポタの話してすみません。え。

約40年。ここまで長く続くシリーズで同じ役を同じ役者が演じてるのもやっぱり凄い。マーク・ハミル小さいのに私の心の目を通すと3メートルくらいある。偉大。

そしてカイロ・レン。前にやばいヴィランがいるよ!と友達に聞いた時他人事のように「そういうの突き刺さっちゃう人はやばいね( 笑 )」とか言ったけど特大ブーメランだった。突き刺さりすぎて白目を剥いている。

アダム・ドライバー ........... アダム・ドライバー .......... アダム・ドライバー ........... アダム・ドライバー .................... (無限エコー)
マ帆

マ帆