るうぶる

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けのるうぶるのレビュー・感想・評価

5.0
ちゃんと復習したし、予習は可能な限りシャットアウトしたし、チケットを3日前なりたての午前0時に購入したし、、、準備したよ。。こんなに準備を整えて備えるの、コレぐらいだよ。でも、それも最後か……。
おらぁぁぁぁぁ!!スターウォーズラストエピソード!!ばっちこーーーーーーい!!!!

もうさ、JJ、、、スターウォーズ大好き過ぎだよ。。尊敬が過ぎるよ。。皆んなに観てよかった、って言ってもらいた過ぎだよ。。もうちょっと違う味にしてもいいのになって思いと、観たいを全部魅せてくれてありがとって思いと五分五分ですね。
盛り沢山な内容なだけに、すでに記憶から消えてしまったところもあるけど、RED5が再び飛んでるのを見れたのは嬉しかったなぁ(〃ω〃)アレもコレもと書きたいけど、前情報は少ないほうが絶対楽しめるから、観てのお楽しみ!!

コレは書いてもいいかしら…。私の中のアダムドライバー株が爆上がりッス。近年一のNo. 1ヒーローッス。馬面だのハイウエストだの好き勝手言って、ホントごめん。萌えも萌え!大萌え!!爆萌え!!!抱いて!!!!

あっ、あとですね、スターウォーズでは珍しくエンドロール後がありましたよ。

それと愚痴なんですけどね…。隣の奥様のポップコーン咀嚼音が気持ち悪かった…。ただ食べるだけじゃないんですよ。チュッパチュッパ(食後の指をお舐めになってる)シーシー(ポップコーンの硬化した皮が歯間に挟まってるんでしょうね)してるんですよ。結構ずっと。い・え・で・み・ろ!!!

さてと。コレでホントに終わったんですよね?
るうぶる

るうぶる