ミートボール

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けのミートボールのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

観る気なかったんやけど友達に連れられ贅沢なことにI MAXで観てきやした!

ちなスターウォーズはいちばん古いやつしか観たことなくて、しかもそれも数年前で内容理解に苦しみ途中飽きて”スターウォーズってなんであんな人気でファンたくさんおるんやろ?”っていう印象を私にもたらした記憶しかなかった。

あの時見たレイア姫がまさかあのおばあさんマスターだとは思ってなくてびっくらこいた!

シチュエーションとか全くわからず観たわけだけど結果的に感動したしうるっとしたし、壮大だしやっぱIMAX音が違うし振動すごい伝わるし画面広いしで前よりかはスターウォーズの人気の秘密が分かった気がした。

マリッジストーリーこないだ観たからベンがあの俳優さんでおぉ〜演技力すご!てなった。

レイ役の方とても可愛い!難しい話やけどアンドロイドとかロボット?のおかげで笑いどころもたくさんあって面白かった😊
機会があったら全エピソード観てみたい。

しかし2時間越えは長い!けど私を寝かせてくれなかったのはさすがスターウォーズ。

これで本当にシリーズ完結なのかな?ようわからんけどライトセーバーかっこいい。


小噺
始まる前の予告が30分近くあることで有名なregal cinema 。今回はIMAXの他の作品の予告がすごい長くて入ったシアター間違えたかと思ったわ!(笑)


疑問
なんでキスした?わからんくもないけどあそこで小さなはてなが生まれた。

感動
Rise, rise のところ胸打たれた〜。あとラストネームをスカイウォーカーと名乗った時は名前!と思ったね。
ミートボール

ミートボール