Miyuki

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けのMiyukiのネタバレレビュー・内容・結末

3.6

このレビューはネタバレを含みます

うーむ。みなさん大絶賛なのですが思い切り辛口批評します。そもそも冒頭のスクロールシーンでパルパティーンが蘇った!とかあり得ないと思うのは私だけですか?雑すぎません?そもそもパルパティーンのパの字も出てかなかったのに唐突。

そしてカイロ・レンが心が弱すぎて全然強くない。レイのストーカー?フィンとポーの存在感の無さ。全然レイア亡き後のリーダーにふさわしいと思えませんでした。

極め付けはするなよ、するなよ、近いな…と思いながら見てたラストシーン。おーい、チューしちゃったよ!そして消えるとかどー言うこと?消えるんだったらチューさせる意味ある?2人が結ばれて子供が生まれてめでたしめでたし、スカイウォーカーの夜明け。てな終わり方ならまだしも意味ある????としか思えませんでした。

スターウォーズ好きでずっと見てたから残念です。良いシーンもありましたが、突っ込みどころが多すぎて書ききれないほどです。8,9は全然整合性無いし。7が1番良かったです。ワクワクしました。ディズニーと言う巨大な権力がストーリーに悪い影響を及ぼしたんだろうなぁと思います。やはりルーカスの方が良かった…。
Miyuki

Miyuki