esew

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けのesewのレビュー・感想・評価

1.5
2019.12/26

いや話のテンポ早すぎでしょ、いや早すぎとかのレベルじゃない、省略しすぎて筋追えないし全く感情移入できねえ。出自とか善悪の葛藤とか帝国と民衆の対比とか仲間の生死とかあんだけ盛り込んどいて全部「あっそう。」って感じしかしない物語構成の異常に製作者気づけよ。ゴミかよ。一見さんお断り過ぎるやろ、この新シリーズ3作全部劇場で見てるのに完全なお断りをされた感しかない。

あとアクション撮るの下手すぎるやろ、AKIRAを300回ぐらい見てからもっかい撮り直せ。どのアクションシーンにも画にセクシーさがない。画力がゼロのアニメーターかお前は。なんでカイロレン騎士団みたいな対人バトルアクション専用部隊みたいの登場させといて見せ場ゼロの雑な処理の仕方すんねん。意味わからん。ジャンプを1000回読め。

最後なんでジェダイ宮本武蔵からのリミッター解除暴走アルテマでフィニッシュすんねん。アホか。ラスボス戦がインフレで終わるつまらなさをまず学んでこい。何がおもろいねん。

ポー役の人、顔がMIKAに過ぎ。途中で歌い出してミュージカルになってめちゃくちゃにしたったらよかったんや。
esew

esew