ちゃんみな

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けのちゃんみなのレビュー・感想・評価

4.5
テーテーテテテテーン


いやはや、今作もとても面白かった。非常に話もわかりやすい。だいすきよ、スターウォーズ❤︎


レイちゃんの顔のかわいさよ、、、、。制作側もそれを分かりきっているのであっぷの多いこと多いこと〜〜!!!ありがたや〜!!!!すごいタイプのお顔です。あのようわからん髪型で可愛いって何事?


オイオイ誰が考えたんだい?ほんとにちゃんと考えた?ってことが多い邦題も、今回はバチッと決まって最後は鳥肌立ちました!!!!!何と美しいスカイウォーカーの夜明けなのか!!!!!!!!

劇中riseって連呼されてましたけれども、いいじゃないですか!ラストシーンにはバチッと来てましたのでね!!!わかる人がわかれば!わからなくてもいいじゃないですか!終わり良ければ!なんとやら!!


まあ題名の話はいいのですよ、大事なのは内容。自分の意思と力で人生を切り開いていくレイちゃんもレンもかっこいいよ!!!!かっこいい!!!戦いのシーンもシンプルにかっこよくってウオーーー!ってなる感じ!スターウォーズですね。


ライトセーバー渡すシーンかっこよかった、、。深く考えちゃダメだと思うんですよ、シンプルにかっこよさを味わう、これこそがスターウォーズ、、、、、。


強いていうならドロイドたちもっと見たかったな、、、、、、、


2019年 アメリカ JJエイブラムス