ぢん子

国際市場で逢いましょうのぢん子のレビュー・感想・評価

国際市場で逢いましょう(2014年製作の映画)
-
いい意味で、ズルい。
ヒットしないわけないし、涙が出ないわけないし、笑わないわけない。

「ベテラン」のあの人とファンさんだもの。
というわけでキャスティングがまずズルい。

編集がズルい。
ビックリした爆発シーン。あんな形で表現するのか、と目から鱗。
ハリウッド作品であるかな?

脚本がズルい。これは、私には良い意味でなくて。あんまり盛り上がりすぎると、たまに引き潮になる性格なので、やり過ぎだよーと思った。
ストーリーとしては、ラストで凄くキュッと締まったと思う。
でも、私には多過ぎた。ご飯食べたのに、断れない誘いで、美味しい物を頂いてるのに、お腹がいっぱいで味とかもう分からん!という状態に近かった。

期待してたし、いつファンさんフェスやろうかと思った所にプライムであったから飛び付いたけど、作品は期待し過ぎてしまった。
ファンさんは、ステキだったけど。カッコイイなぁ。
事情があって、ドイツに行った先で、女性に出会い、あははは〜うふふ〜なシーンでがありまして。
ピクニックで、女性が、わざとファンさんに水かお茶かぶっかけたのかな?で、このぉやったなぁ、から女性が逃げて、待て〜!あははは〜捕まえられる〜(だったかな?)からの、ファンさん女性の後ろ髪をガシッと鷲掴みにして、女性が「え…」みたいな表情したのが、かなりツボってしまって爆笑してしまった。
ベテランのあの人も色々やらかすし。
もっと、笑いが欲しかった、と思うのは、ベテラン臭させられたから。

ファンさんかっこいい。ステキ。

響いた台詞
「あなたの人生でしょ?主役は誰よ!」
「試練はあっても、失敗はない」
ぢん子

ぢん子