まよ

ワタシが私を見つけるまでのまよのレビュー・感想・評価

ワタシが私を見つけるまで(2016年製作の映画)
5.0
めちゃくちゃ良かった!!!!!最近最高の映画に出会えてばっかで幸せ。



私はもうずっと彼氏がいないので
主人公よりは主人公の姉サイドの人間かなって思ってて、あらすじ読んだら
「恋人が途切れたことない人がシングルになって1人の楽しさを見つけ出す」
感じかと思って多分そんなに感情移入は出来ないかもなーってみた。

やっぱ共感はあんまり出来なかったけど感情移入はちゃんと出来て面白い映画だった。



主人公が元カレと再会したとこで綺麗になったねって言われてたのは自立した女の人になったからなんだろうね〜。
でもシングルを極めすぎると危険、人と関わり合うことも大切。笑えるとこも下ネタも沢山あったけど、メッセージ性、名言も沢山あった!!!



どの登場人物も最高。幸せの形はみんな違う。失恋した人も死別した人も新しい気持ちに気づけた人も人生って感じで本当に素敵だった。やばいぐらい語彙力なくてどうしたらいいか分からんけど素敵なシーンが沢山ある素敵な映画だった。
どのシーンも好きすぎ。ずっとこの人たちの人生を追った映画見ときたい。




でも結局自分は自立した女とも言えないし、恋愛依存してるとも言えないしただ人との関わりが苦手なだけの中途半端な人間だった笑1歩踏み出す勇気がほしい。
まよ

まよ