uca

ワタシが私を見つけるまでのucaのレビュー・感想・評価

ワタシが私を見つけるまで(2016年製作の映画)
4.5
原題「HOW TO BE SINGLE」
絶対原題のが雰囲気とか内容伝わりやすいのにどうしてこの邦題になったのか、、
まあ 何はともあれ最高。大好きな映画。
ラブストーリーじゃありませんって最初に言ってるように、すごいリアルな話で共感の嵐。ドリンクナンバー、。

出てくる曲然り、ストーリー然り今っていう時代を象徴しててとてもわかりやすい。制作前にDua LipaのNew Rulesがリリースされてたら絶対使われてたでしょってくらいアリスのテーマソングにぴったりだと思った(笑)

インテリアとかお部屋、服もかわいくて女子向けに作られてるな〜って。二日酔いだけど仕事の日の朝のルーティーンとか最高。

ロビンみたいに一緒に夜遊びしてくれて超ぶっ飛んでるくせに意外としっかりしてるおもしろい友だちひとりは欲しい(笑)

アリスは はちゃめちゃにかわいいけど彼氏が絶えなくてお姉ちゃんに頼らないとなんにも出来ないっていうすっごい妹気質で、いるいる〜ってなった。

そしてなんと言っても、起き上がり小法師並みにどんだけパンチ食らっても起き上がってくるお姉ちゃんの彼氏がそりゃもう最高だった。
uca

uca