たるとたたん

美女と野獣のたるとたたんのレビュー・感想・評価

美女と野獣(2017年製作の映画)
5.0
感動して泣いて、切なくて泣いて、とにかくずっと泣いてた…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

見どころ!!!
①楽曲
やっぱり素晴らしすぎた!全てに感動する!特に「ひそかな夢」は、涙をこらえきれません。

②エマ・ワトソン
まさに適役。彼女じゃなかったら、求められるベル像には仕上がってなかったと思う。エマ・ワトソンが演じることでより輝くのは、ラ・ラ・ランドよりも断然こちら!ありがとうと言いたい。

③ガストン
想像を越えるクソヤローで最高っ!!笑
よくあそこまで思考回路がおかしなことになるね?ルフウに落ち着けてもらってる時は、ほんとにヤバイ人だ…と思った。

ディズニーアニメーションはもちろん、劇団四季ミュージカルも何回も見ていて、大好きな作品!
字幕見なくても歌えるくらいなんです…!
にもかかわらず、この実写化はそれらを上回る構成で、もう有り難みしかない!!

今までなかった母とのエピソードや、ガストンがまじでヤバイ奴、というあたりが掘り下げて描かれていて、既存のストーリーをなぞるだけじゃないところも見応えがあった。

そして、やっぱり野獣への愛しさがとまらない!
もう瞳の中に吸い込まれてしまいたい…

劇場を出る時には、アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドの「BEAUTY AND THE BEAST」無料ダウンロードの特典までもらえて、なんだかもう胸がいっぱい。
IMAXで、ぜひ!!!
たるとたたん

たるとたたん