まいみん

美女と野獣のまいみんのレビュー・感想・評価

美女と野獣(2017年製作の映画)
3.3
とりあえず、あのチープなドレスはもっとどうにかならなかったのか。。

実写版シンデレラは本当にドレスが素敵過ぎてそれだけで涙が溢れてきたけど。。ヘアメイク含め、ベルどうした?笑

野獣に仕えてるキャラ達ももっとどうにかならなかったのか。。

全体的にはやはりディズニーって素晴らしいって言う感想ですが、何だか期待しすぎたのか、何とも言えない気持ちです。

不自然な程に黒人の役者さんを使っていたり、無理矢理入れたような同性愛者の描写、何だかなぁ、、ここまで平等にしないと各所から怒られちゃうのかな?

これ言っちゃうと総攻撃されそうですが、エマ・ワトソンがあまり可愛くなかった。。申し訳ない。。顔が美しくないって事でなくね!!!
表情がいつも同じで、キムタク系というか、ベルってよりエマ・ワトソン!エマ・ワトソンです!ほらエマ・ワトソン!って感じw
どう見ても子どもにしか見えず(ハリーポッターのイメージだから、という訳ではない)ガストンの求愛も年の差ロリコンに見えてしまうし、野獣が王子に戻った時も恋人と言うよりは兄弟?のように見えてしまった。

まぁこんだけ書いてますが、2回ほど泣きましたけどね!!笑

ガストンを完全な悪役でなく、感情移入しちゃうようなキャラにしたのは果たして成功だったのか失敗だったのか。。

とりあえず野獣に萌える映画ですね。
ツンデレの極み。超キュート(笑)