美女と野獣の作品情報・感想・評価 - 4ページ目

美女と野獣2017年製作の映画)

Beauty and The Beast

上映日:2017年04月21日

製作国:

上映時間:130分

4.1

あらすじ

ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも、“人と違う”こ…

ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも、“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣──その出会いは、はたして奇跡を生むのだろうか…?

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

最&高(*´∀`*)

エマ・ワトソンさん
本当にベルかと思った……!!
いや、ベルなんだけど!本物か!?って…
ハリーポッターの頃も可愛かったけど
本当に美女になっておられた(;-;)(;-;)

あと、美女と野獣の野獣が
こんなにかっこよく実写に(;-;)最高
魔法がとける前の野獣が大好きなわたしには
とてもとても…目が幸せでした
:;(∩´///`∩);:きゃっきゃ

吹き替えでの歌シーンは
やっぱりどこかに字余り感をかんじて
違和感があったけど
字幕で見直したら良かった!
歌声も踊りも違和感なくみれた!

ユアン・マクレガーさんとか
エマ・トンプソンさんとか
ほかにも有名な方が出てて最高

DVDのボーナスで
アリアナ・グランデさん
×ジョン・レジェンドさんの
ミュージッククリップが入ってて
見惚れた(*´-`*)最高

最高すぎて最高
MNRLAY

MNRLAYの感想・評価

3.0
ポイント使って観れたから観たけど、やっぱりミュージカル入りの映画はちょっと好みじゃないなー。

とはいえ、これだけストーリーが有名で、他にも映画化されてるとなると、ちょっと違うテイストにするのはいいと思うし、今作は成功してると思った。何と言ってもエマ・ワトソンが綺麗だからね。それだけで十分。
みそ

みその感想・評価

4.0
吹き替えで見たけど良かった。黄色いドレスが良かった。
mono

monoの感想・評価

4.1
完成度高かった( ´・‿・`)映像は常に綺麗で、吹き替えも丁寧だった( ´・‿・`)
レンタルで観てお得感あったけど、映画館の大画面で観たかった感もある🤔
ミュージカル映画やと思って見だしけど、案外ミュージカル感なかった。
(ダンスとか大げさな身振り手振りが少ないからかな)

とはいえよかった。
nozomi

nozomiの感想・評価

5.0
大好きなEmmaの待望の映画。
映画館で見て感動して、DVDも買った。宝物。
ディズニーアニメの美女と野獣は観ていない。フランス版のレアセドゥの美女と野獣は観たけれど、あまり覚えていない。それくらいのテンションで、鑑賞。

ミュージカル好きとしては、初っ端からのミュージカルにテンションが上がる、かと思いきや、何故かのれない。。中盤のディナーのミュージカル演出も、、何故かのれない。。何故かしら。ミュージカルの作りがお手本のような使い古された感じだからかしら。エマワトソン演じるベルも可愛いけれど、歌声に魅力がないからかしら。

それでも、後半からの、ベルと野獣が交流を深めるシーンは暖かくて優しく、「あんなやつ、だいっきらい!」からの、趣味合うし、何だかいい人みたい……?的なザ・少女漫画展開は甘々に転ばない知的フェイスなエマにピッタリで中々素敵でした。

出番の多かったザ・エゴイストなガストンというキャラ。不快感が凄くて、勧善懲悪に苦手意識が出てしまったかな。

あと、改心したとはいえ、結果的に美しいものが大好きな王子は顔も心までも美しいベルを手に入れられて大ラッキーじゃん。

しかし、あの一連の出来事は大体期間はどれ位のことだったのかしら。ベルが捕らわれてからエンディングまでは、ガストンが5日間ベルの父を探したとか言ってたから1週間ちょいとかでしょ。その間にバラが3枚くらい散ってるけど、散るペース早すぎない?魔法がかけられてから何年も経ってる印象だけど、案外1年弱の出来事?いや、ファンタジーにツッコミなんて無粋だって分かっているけれども、中々ホワワンと魔法にかけられながら観れないタイプのわたしは、ファンタジーが苦手なんだなぁ。。
AKARI

AKARIの感想・評価

-
完成度高い!レアセドゥのをちょっと前に観たけど全然別物だった、もう1回観よ〜
nakagawa

nakagawaの感想・評価

5.0
アニメ映画の方が大好きだったから、それと照らし合わせながら観てたりしました!映像の迫力はこれまで観た中で1番すごい!
3回くらい泣いた😭
OkaYuna

OkaYunaの感想・評価

3.0
アニメ映画版のファンなので、若干抵抗はあったものの、音楽の美しさは健在。新たな曲もよかったです。

私には煌びやか過ぎたのもありますが、キャストたちの歌唱力、特にルーク・エヴァンスは最高でした♡

ディズニープリセスで一番好きなベル。
周りからは変わり者扱いされ、本が読めることで周りよりスマートで、勇敢な彼女に子供の頃から憧れていました。