kazu1961

クリミナル・タウンのkazu1961のレビュー・感想・評価

クリミナル・タウン(2017年製作の映画)
3.0
「クリミナル・タウン」
原題「November Criminals」
2018/8/25公開 アメリカ作品 2018-189

やっぱりクロエ大ファンとしては鑑賞してしまいました。
「ベイビー・ドライバー」のアンセル・エルゴートとクロエ・グレース・モレッツの共演といえは最旬キャストですよね!
でもでも最近のクロエはどうも良い作品に恵まれていませんね。
キャストも良い、ティーン・エイジ・ノワールとして高い評価を受けた作品で原作も良い、なのに。。なぜこうも単調な抑揚のない作品になってしまったのでしょう。。。残念です。
やはり見所は多くのキスシーンをこなした大人になったクロエですね。ヒット・ガールが鮮烈なイメージだったクロエ・グレース・モレッツがもうこんな大人に!とおう部分だけが残ったら作品にでした。

ベイビー・ドライバー」のアンセル・エルゴートと「キック・アス」のクロエ・グレース・モレッツの共演で、親友が殺された事件の真相解明に挑む高校生の姿を描いたクライムサスペンス。ティーンエイジャーを主役に描いたノワール小説として高い評価を受けたサム・マンソンの小説を原作に、「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」「ヒッチコック」のサーシャ・ガバシ監督がメガホンをとった。
kazu1961

kazu1961