狭須があこ

さらば あぶない刑事の狭須があこのレビュー・感想・評価

さらば あぶない刑事(2016年製作の映画)
3.6
ブラックスキャンダル見ようと思ったんだけど、諸事情で開始時刻に間に合わなかったので急遽これを見ました

もしかしてこれファンしか観に行かないやつ!?
全然全くこのシリーズを知らない人だよーん…

渋いおっさんの映画を期待してたんだけど、おっさんの中身小学生だった。
アクションいっぱいあって楽しかったけど、もうちょっと明るいとこでアクションしてくれたらいいのに…と思ったりもしました。

「なんで撃たないの?」「当てる気ないの?」「なんで救急車呼ばないの?」「なんで生きてるの?」ってすごく色んな疑問が浮かんだけど、バイクの決闘シーンがアホカッコよかったからもう勝手にしたらいいと思った。

もっとセリフがカッコ良かったらなぁ~、でもこのチープさが愛される所以なんでしょうね。パンフレットにも書いてある「薄っぺらなカッコよさ」。

グラサンスーツでバイクに乗ってたら許されると思ってるんだろうな。
バカにしてるわ。
好きだ。

ずっと菜々緒はいつ裏切るんだろう、と思って見てました。
あとは杖ついたおっさんがどこに銃を隠してたのか見逃したので、誰か教えてください。

「そっか…もうこれで彼らを見ることはできないんだな…今まで本当にありがとう…!さらば…!」という気持ちでエンディングを感動しながら見たけど、よく考えたら前回までを全く知らなかったんでした。
うっかり!!
ミーハー野郎!

たまには邦画もいいですね。
狭須があこ

狭須があこ