ろく

リアル鬼ごっこのろくのレビュー・感想・評価

リアル鬼ごっこ(2015年製作の映画)
3.0
全国の厨2が大好き山田悠介をこれまた映画マニアの厨2が大好き園子温が監督したんだからこれは厨2好きにはこたえられない作品じゃないのなんて思って見たら、あれ、リアル鬼ごっこどこ行った?聞くと園子温は原作を全く読んでないそうで、これは厨2の風上にも置けない作品ですよ!

まず、園監督なんで、女子高生しかとらねーぞとばかり乳、尻、パンチラ。そして血がぶしゅーぶしゅーぶしゅー。さらには主役もトリンドル玲奈に篠田真理子、真野絵里菜の演技よりも可愛ければいいんだよ(そのわりには旬を逃しているけど)展開。ああ、頭抱えていいですか。

一番最悪なのはトリンドル、脱ぎ損なとこで……どうした?お前も園の毒牙にかかってしまったのかと思うと不憫半分、冷笑半分。いや、冷笑90%ですけど。あんたの映画人生にこの映画はこれっぽっちもプラスでないぞ。断言します。あると思います。

延々と園子温の自慰を見せつけられるような映画なんで見ている間、勘弁してくれ勘弁してくれが止まりません。これで「現代の女子高生」を描いているとか言われたらもう苦笑(そして冷笑)がとまりませんぜ。

まあひどい映画を見てしまったなぁという感想しかないけど、そもそもこの展開って大林の「ハウス」と同じじゃねえか。ストーリーむちゃくちゃ、とりあえず可愛い子出しておいて、女子殺されればいいだろ展開。そういえば大林の映画ってみんな最初はこうだったよなぁと感慨深く見てしまいました。

こんなポンコツ映画ですけど、僕自身が厨2なんで(厨2はチャーリーズエンジェルなんか大好き)この乳尻パンチラ展開は嫌いになれないのよ。あ、でも好きって言ったらやっぱり人間やめますかですよ。よし訣別しよう、こんな映画とはおさらばさ。もっとちゃんとした映画を見るんだ。。。。





それが出来たら苦労しないって。
ろく

ろく