さっこ

ギャラクシー街道のさっこのレビュー・感想・評価

ギャラクシー街道(2015年製作の映画)
2.8
皆さん台風、気をつけてねー(´・_・`)


悪名高すぎて逆に見たくなった三谷幸喜作品。
つまらない、というよりグロくて気持ち悪い。
ある意味すごい作品。
散々グロテスクで気持ち悪いホラーや犯罪モノとか見てきたし、好きだけど、それとは別種のもの。

例えるならば、普段ニコニコして冗談ばっかり言ってる職場の人気者のおじさん(三谷幸喜)とたまたま2人で食事に行ったら、なぜか食事の席でいつもは決して言わない性的な下ネタを連発してくる…😨
そんな不快感ですよ。コレは!
(その下ネタが変態チックなヤツなんで余計に…)



「記憶にございません」の感想で書いた三谷幸喜が禁じ手としている笑い…ナンセンスやシュールや非現実的な笑いがいっぱい出てくる。ウルトラマンパロディとか。
でも悪い方にマジックが働いてる。

特にボンテージ姿で綾瀬はるかに性的な関係を迫る遠藤憲一がキツイ🤢🤮
(ギャラクシー、記憶に、と2作連続で女装ギャグって…誰が笑うんだよ💦)

遠藤憲一のクライマックスとか本当に酷いことが起きる!
全然オススメじゃないけど見てください!
コレで責めすぎて失敗したから次の「記憶に…」が置きにいったような作風だったんだな、納得。



今まで築いてきた三谷幸喜のイメージをかなぐり捨てた凶暴な一作。
だが、三谷幸喜が自分の耳元で
「実は俺だってすけべな中年なんだよ、ほら、俺って腕毛とかすごく濃いだろ…男性ホルモン多いんだ、困っちゃうよねエヘヘ」なんて囁かれてるみたいでやっぱり受け付けない😰
そんな三谷幸喜の一面は知りたくない!


とにかく三谷幸喜らしくなくぶっ飛んでます。
気持ち悪いけどつまらなくはないかも?
オススメしませんがぜひ見てくださいヽ(・∀・)
さっこ

さっこ