べべ

太陽のべべのレビュー・感想・評価

太陽(2016年製作の映画)
1.0
なにこれ…。

前半の入り方は気になる感じで良かったのに、途中からのあの意味の分からない流れは何?!

前半まだ動きがあるけど、後半の全く無駄な長回しとかなんなの??

ガヤガヤ感はあるものの、話が全く進んでいかない、これはヤバいぞ…
意味があるようでいて、きっとないぞ感からの嫌悪感たまらない。

これ「R12」ってなってるけど、「R15」でも良いでしょう?! あのレイプシーンとか、子供に見せたくないんだけど。
そして、すっごく胸糞悪かった、あんなロデオみたくされたら死ぬし。
そしてまさかのお父さんが悪者みたいな責められ方するとか本当ありえないし。
しかも溜めの間とか、マジでいらないし、イライラするわ。

おじさん突然出てきて、なんなん?!
うざいわ!!

おばさん苦しそうなのに皆んな見て見ぬフリして、薄情だし!! 扱い軽っ!!

からの、太陽の光に対してのあの対応、服脱いでとりあえず手隠してやれや!!

折角の神木くんも叫んでばっかで、イキナリの安っぽいスプラッターになっちゃうの?! って感じだし。

いやその後の長回しのシーンとか、もう本当……ある意味すごいよね、逆に笑えてきた。
とりあえずテレビのボリュームを3とかまで落として、『何を見せられてるんだろう』と思いながら鑑賞……。

終わった後の開放感が凄かったのと、とりあえず煩かった。
べべ

べべ