映画 みんな!エスパーだよ!(2015年製作の映画)

上映日:2015年09月04日

製作国:
  • 日本
  • / 上映時間:114分
    監督
    園子温
    脚本
    園子温
    原作
    若杉公徳
    キャスト
    染谷将太
    池田エライザ
    真野恵里菜
    マキタスポーツ
    深水元基
    柾木玲弥
    神楽坂恵
    安田顕
    高橋メアリージュン
    冨手麻妙
    サヘル・ローズ
    今野杏南
    星名美津紀
    篠崎愛
    星名利華
    板野友美
    あらすじ
    映画で世界を救いたい。だってまだ童貞だし。嘉郎とチームエスパーと豊橋の街を、史上最悪の事態が襲う!

    「映画 みんな!エスパーだよ!」に投稿された感想・レビュー

    つじくん
    つじくんの感想・レビュー
    6日
    2.5
    ドラマ版を見てないけど、ストーリーはわかりやすかった。途中まではバカバカしくて面白かったけど、飽きたなぁ。エロもこんなにグイグイ推されると見慣れてしまってエロくなくなってしまった。最初の真野恵里菜のパンチラぐらいが良かった。
    mofluffy
    mofluffyの感想・レビュー
    6日
    2.3
    ドラマ好きだったのに…ドラマからみてる人はきっとげっそりする。
    残念すぎる。
    染谷くんはかわいい。
    関根さん笑える
    kotomi
    kotomiの感想・レビュー
    2017/05/18
    3.5
    くだらないけど面白い、ちょっと感動した笑
    ザ魔雲天くん
    ザ魔雲天くんの感想・レビュー
    2017/05/17
    3.0
    序盤はバカバカしい設定と際どいエロに期待したけど次第にそのストーリーとエロにも慣れてきてしまって中盤から退屈になってしまった。
    可愛くてセクシーな娘ばかり出てきて楽しめるけどずっと変化のないエロ展開で飽きてしまう。もったいない
    あさみ
    あさみの感想・レビュー
    2017/05/16
    -
    途中までみたけど、好きじゃないから停止してそのまま(笑)
    ストローカーエース
    ストローカーエースの感想・レビュー
    2017/05/16
    2.5
    アホです。
    アホアホムービーです。

    出演している女性陣が全員キョニュウで誰が誰だがさっぱりわかりません。おっぱいのみ。

    見ている最中から池田エライザさんと高橋メアリージュンさんしか記憶に残りません。何故か2人ともカタカタ名前。

    これを1800円で一本だけ見るのはきついです。
    昔なら『トラック野郎』などとの二本立てでの上映がベストなプログラムピクチャーかと。

    テレビドラマ未見。
    案外、テレビドラマの方が向いてるかも‥‥
    キミシマムザ裕君
    キミシマムザ裕君の感想・レビュー
    2017/05/14
    2.4
    高校生で童貞な主人公ヨシローはオナニーの最中に彗星の通過を目撃して超能力者として目覚める…

    『ヒミズ』『地獄でなぜ悪い』の
    !!園子温監督!!
    による人気漫画の実写ドラマ、
    の劇場版。
    園子温は当たり外れが多くて敬遠していたのだがエッチな映画が観たかったので鑑賞。


    この夏、童貞が世界を救う。


    ドラマ版は途中まで観ていたが、こんなにもカオスなくだらない内容だったっけか!?
    いや、原作の時点でくだらないんだけども、レビューを書いている今現在でも少しずつストーリーを忘れていっているぐらいには個人的にハマらなかった。
    心を読めるテレパス、エロい物だけ動かせるサイコキネシス、透視能力、テレポーテーション、
    設定と能力は充分楽しめる題材なのだが園子温によって、いい意味でも悪い意味でも厨二精神満載なエロ映画えと進化を遂げたのだ!
    まぁそれなりに童貞心をくすぐるエッチなシーンが多々あったので許すとしますが、一つの作品としては残念な感じです。
    パンチラとナイスバディな女の子たちは死ぬほどあります。(加点2.0)

    主演は染谷将太君、
    童貞役めっちゃハマってます。
    ティッシュが恋人。
    ヒロインがドラマ版の夏帆から変わり、
    池田エライザ様!!
    これは意外といい交代!?
    えっちなシーンがよりえっちになって、つまりえっちぃです。
    あとは安田顕とかマキタスポーツとか園子温の奥さんとかがワチャワチャやってました。

    作品目的でもエロ目的でも消化不良に終わりますが、童貞で純粋だったあの頃の気持ちを取り戻したい方は是非。

    僕が世界を守るんだ!!

    園子温監督好き、童貞映画が好きな方、そして超能力をエッチなことに使ってみたい方にはオススメの作品。
    らいと
    らいとの感想・レビュー
    2017/05/14
    2.9
    面白かったかな。
    TV版の方が好き。
    ayaka
    ayakaの感想・レビュー
    2017/05/12
    2.0
    ど地元がロケ地なので鑑賞。ドラマは園子温監督らしくて面白かったけど映画は酷すぎ。この監督がこんな映画を作るはずがないので、商業目的の企画に名前だけ貸したんじゃないだろか。