映画 みんな!エスパーだよ!(2015年製作の映画)

上映日:2015年09月04日

製作国:
  • 日本
  • / 上映時間:114分
    監督
    園子温
    脚本
    園子温
    原作
    若杉公徳
    キャスト
    染谷将太
    池田エライザ
    真野恵里菜
    マキタスポーツ
    深水元基
    柾木玲弥
    神楽坂恵
    安田顕
    高橋メアリージュン
    冨手麻妙
    サヘル・ローズ
    今野杏南
    星名美津紀
    篠崎愛
    星名利華
    板野友美
    あらすじ
    映画で世界を救いたい。だってまだ童貞だし。嘉郎とチームエスパーと豊橋の街を、史上最悪の事態が襲う!

    「映画 みんな!エスパーだよ!」に投稿された感想・レビュー

    くる
    くるの感想・レビュー
    2017/03/10
    -
    染谷くん
    ヨシカン
    ヨシカンの感想・レビュー
    2017/03/10
    3.0
    池田エライザ可愛い
    深水元基の変貌ぶり!
    ncobain
    ncobainの感想・レビュー
    2017/03/10
    3.0
    みんな!劇場版だよ!

    続編かと思いきやただの劇場版
    ドラマは面白かったのになあ
    詰め込みすぎて失敗
    池田エライザちゃん良かったけど、
    みんなは夏帆を待っていたはず...
    かきくけかっこー
    かきくけかっこーの感想・レビュー
    2017/03/09
    4.0
    我が故郷、豊橋が舞台だに。
    いやいや、なんだんコレ。

    無理やりだけども、ストーリーはしっかりしてますね。

    ひとりで観るべき映画です
    k
    kの感想・レビュー
    2017/03/09
    3.6
    真野恵里菜が可哀想になる程、池田エライザが可愛いやんけ!
    なんでこんなに可愛いのにおっぱいデカいんだよ!
    しかも、オ○ニーもしてたのかよ!
    最高じゃねえか!

    園子温監督作は、なんだか面倒くさい作品が多いけど、これは「バカな映画だったな」で終わる潔い青春エロ映画でした。
    零式
    零式の感想・レビュー
    2017/03/08
    1.6
    くだらない下ネタ満載のドラマやってるなーと思い、当時 暇だったのでボーッと観てた。

    夏帆イメチェンしたなぁ。てか、この方が可愛いんじゃね?
    真野恵里菜も可愛いと思いながら観てたらハマってた。
    シュールな笑いや、OP高橋優のサイレントマジョリティ弾き語り、ED石崎ひゅーいの夜間飛行よかった。

    ドラマの終わり方、最悪だったけど。

    スペシャルで夏帆は処女卒業したからエスパーじゃなくなったって言う裏ワザ的いい訳で降板。
    内容も糞になって…

    映画に関しては
    ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
    単純にまのえりの顔がシュッとして可愛さが増した事は認める。丸かったからね。

    こんな事書く為にレビューしに来た訳じゃないだに!
    何しとるだてぇ!
    どすごいつまらんかったでねぇ!
    園子温どうしたん?青春時代を思い出して作った?…その冒険心、嫌いじゃないけど

    溜まっとるんだらぁ?
    溜まっとったんだらぁ?嫁さん抱いて冷静になりん
    原作に手を出し過ぎたでかんわ…
    今後の園子温を期待しとるでね
    Reo
    Reoの感想・レビュー
    2017/03/07
    -
    リアル鬼ごっこと同様の女の都みたいな豪華なシーンの連続は楽しいし、殆どドラマからのキャストなので相変わらずの勢いも好き。
    夏帆がいなくなったのは残念だけど、池田エライザも可愛い。
    途中で入る岡村靖幸のラブメッセージのシーンは多幸感に満ちてた。
    とはいえ正直なところ90分程度で観たかったなぁ。
    吉田ボブ
    吉田ボブの感想・レビュー
    2017/03/07
    2.9
    豊橋市民はそんなにみんなとよっきーが好きなのか?
    いけだ
    いけだの感想・レビュー
    2017/03/07
    3.0
    ドラマのあとの観賞でした。
    別にドラマを知らなくても観られるものでしたが、ひとつだけいうならドラマでヒロインだった夏帆のまんまでもいいんじゃね?というのも自分が夏帆が好きというのもあるけど、ヒロインはヤンキーという設定。池田エライザだとなんだかな〜と、可愛かったから別に文句もないですけど…
    まぁおもしろいの一言に尽きるかなという映画です

    珍しく長文で失礼致しました。
    Waco
    Wacoの感想・レビュー
    2017/03/07
    1.0


    園子温なんだね〜〜〜!

    相変わらずアホで、流し見程度の映画でした。