映画 みんな!エスパーだよ!(2015年製作の映画)

上映日:2015年09月04日

製作国:
  • 日本
  • / 上映時間:114分
    監督
    園子温
    脚本
    園子温
    原作
    若杉公徳
    キャスト
    染谷将太
    池田エライザ
    真野恵里菜
    マキタスポーツ
    深水元基
    柾木玲弥
    神楽坂恵
    安田顕
    高橋メアリージュン
    冨手麻妙
    サヘル・ローズ
    今野杏南
    星名美津紀
    篠崎愛
    星名利華
    板野友美
    あらすじ
    映画で世界を救いたい。だってまだ童貞だし。嘉郎とチームエスパーと豊橋の街を、史上最悪の事態が襲う!

    「映画 みんな!エスパーだよ!」に投稿された感想・レビュー

    Waco
    Wacoの感想・レビュー
    2017/03/07
    1.0


    園子温なんだね〜〜〜!

    相変わらずアホで、流し見程度の映画でした。
    ウエポン
    ウエポンの感想・レビュー
    2017/03/07
    2.9
    エロイザ
    FUJICO
    FUJICOの感想・レビュー
    2017/03/06
    1.0
    なぜこーなった。
    ドラマの時と話が微妙に繋がってなくてすごく気持ち悪い。スコアは0に近い1です。全然面白くない。

    夏帆が出てないことが1番残念だったけど、池田エライザは池田エライザでめちゃくちゃ可愛かった。

    ドラマは結構好きだったからすごく残念です。つまらなすぎて途中で消してしまった。
    田メ田
    田メ田の感想・レビュー
    2017/03/06
    2.0
    ドラマ版が面白かった
    2時間勃起やオナニーは飽きる
    沼田
    沼田の感想・レビュー
    2017/03/05
    3.0
    池田エライザが可愛かった、そういう映画
    あおやま
    あおやまの感想・レビュー
    2017/03/05
    2.8
    「ええじゃないか とよはし映画祭」で舞台挨拶とともに。園子温監督、神楽坂恵、冨手麻妙、深水元基、そしてプロデューサーの鈴木剛が登壇。なんて豪華な舞台挨拶。

    ストーリーは、テレビシリーズを(夏帆を除いて)焼き回しして、映画から入っても楽しめるような作りとなっている。
    どこまでもお下品でバカバカしくて、ちょっぴりシリアス。はっきり言ってグダグダなストーリーなのだが、頭を空っぽにして観られるのでこれはこれで良い。
    今回夏帆に代わって美由紀役を演じる池田エライザがこれまた良かった。

    園監督の地元・豊橋が舞台で、撮影も豊橋で行われている。よくこんな撮影許可してくれたなというシーンが目白押し。なんといっても、国の指定文化財である豊橋市公会堂をあんなシーンに使ってしまうとは。なかなか豊橋市もクレイジーだ。
    個人的に、豊橋は仕事で何度も訪れたことがあるだけに、見知った風景が登場するとやっぱり嬉しいもので。豊橋で撮影された映画を豊橋で観ることができたのは感慨深いものがある。
    夜鷹inoue
    夜鷹inoueの感想・レビュー
    2017/03/05
    4.0
    めっちゃくちゃ好き
    ShogoMatsumura
    ShogoMatsumuraの感想・レビュー
    2017/03/04
    3.4
    エライザ可愛すぎ。
    最初のシーンエロかった
    piyo
    piyoの感想・レビュー
    2017/03/04
    1.5
    ストーリーなど気にせず画面に集中っ、集中ー!
    鹿江光
    鹿江光の感想・レビュー
    2017/03/04
    2.0
    ≪40点≫:ドラマで充分だったのに、なんで映画を作ったのか…。でも相変わらずエロでバカだから良い。染谷くんとヤスケンの演技を観れるだけでお腹いっぱい。
    高橋優の挿入歌を使ってくれたのは嬉しかった。あとTENGAの歌も良い。